2014年07月07日

iPhone6

iPhone6_mockup.jpg
iPhone6が9月に発表という噂が色々と立っていますね。

今回は単なる日記です。

ちっぷすはiPhone5Sを使っています。

iPhone3GS(白)→iPhone4→iPhone4S→iPhone4S→iPhone5Sという件です。

iPhone4Sがふたつあるのは、au使ってましたが、MNP乞食となって、
softbankに浮気してしまったためです。

iPhone5Sで一番の進化は、「指紋認証」だと思います。

今まで

ホームボタンタップ→暗証番号入力→ホーム画面

指紋認証
ホームボタンタップ→ホーム画面

1ステップしか変わりませんが、この1ステップが大きいです。

だって、これを開く機会ってすごく多いですからね。

かと言って、パスワード無しに設定するわけにもないので、

この機能がとても助かっています。

指がなくなってもいいように、複数の指を登録した方がいいだとか。
(そうそうなくなるものでもないと思うんですけどね。)

ひとまず、iPhone6 は、大きいと言われているiPhoneAirあたりにしようかな〜と目論んでいます♪

日記でした。
でわでわ
posted by チップスLOVE at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする